2012年4月4日水曜日

白血病患者数とかって隠蔽されそうですか?(1/2) | OKWave


AN3さま 勉強になります。

慢性と急性に関しては、別の質問スレを立てたらよろしくお願いします。

私自身 放射能=白血病 と思っていませんし 因果関係の立証は無理だと思います。
実際いつなるかなっているのかがわからないのが白血病だと思います。

ほかの癌に関しても因果関係の立証は・・・統計で原発周辺で多くなったからという

過程での話しになるかなと思います。

>原発が原因であるかもしれない病気の患者数


"どのようにブルーベリーは、低いコレステロールを助けるかもしれない"

原因であるというのは・・・患者が内部被爆してるのであれば原発のためだと立証できるのかなと
したがって内部被爆者のモニタリングがどこまで出来るかですね。

内部被爆でアルファー、ベーター・・・たしかにそうですね

正直この状態では、何もかに疑心暗鬼になるでしょうね。
こういう心の隙に宗教や商売とか・・・付け込まれる人もいるのかもしれないですね。

急性と慢性が違うのは知っていましたが、放射能だと急性になるのですね・・・

助かる確率が低くなり・・・

大人より子供に害があるのがいたたまれないですね。


ノミにかまれた傷はどのように表示されません

ベント開放(フィルターをつけていればもっと早く開放)とLCを途中で止めた
そもそも発電機の設置場所から数から・・・

最小限の被害で食い止めて欲しかったです。

>隠蔽とか捏造

原子力安心委員、東電など・・・スポークスマンの政治家も正確な情報をどこまで開示されているんでしょうね?

皆さんの回答は勉強になります。

ちなみにここも原発から近いし 過去(約20年前)に仕事で原発(機械の検査)とか行ったことがあります。
他の核を取り扱ってる施設の検査もしたことがあります。

まだ何も発症していないです
(当時 行きたくなかった でも仕事なので)


抑制効果の能力が集中しています

原発は出来ればないほうがいいと思っていたのは・・・30年前から・・・(すでに稼働中でしたね)

当時でも意識してる人って少なかった気がします。

1950、60年ぐらいからのことですからね・・・

電力消費量、生産量・・・ね

でも過去のことから考えて 隠蔽、模造はあるかもしれあないし
しないにしろ認めないでしょうね

投稿日時 - 2011-10-17 10:18:32



These are our most popular posts:

お盆中「原発20km圏内で動物保護をしていた女性が白血病で死亡 ...

お盆休みの最中の8月14日、「(原発)20キロ圏内に入って(猫の)保護活動をされてた 知り合いの方が急性白血病で亡くなられてしまいました。 .... そして時々これがもしか したら「ネットの中の嵐」に過ぎないのか、と思わされ唖然とします。しかしネットによって .... にもあるように、Cs137が6bq・lで起こり得るかです、K40のγ、β線量より少ない事で 。 read more

骨髄バンクでドナーになった経験と、その後の登録を断ったときの話

2009年10月18日 ... もちろん迷いもあったのだけど「ここでやめたら、登録したのも結局偽善だったのか」 という思いが強く、承諾した。 家族の同意も得て、最終 ... 自分が登録したきっかけは、 18歳の時、白血病で親友を失ったことだった。 うっすらとではあるが、 ... read more

牛乳便り

以前の栄養士も現在の栄養士も、ただ単に何年も前に教わったことを繰り返している のか? では、用心を喚起する新しい ... もっと不吉なのは、牛白血病ウイルス感染症 もしくはエイズウイルスに似た細菌性感染症、それから小児糖尿病への懸念である。 血液や白血球(膿) ... では私たちはどこから乳を得るのか、という問題がある。私たちが 牛乳に ... read more

白血病患者数とかって隠蔽されそうですか?(1/2)

ストロンチウムなどはカルシウムに似ているので、骨に入って、特に、白血病などの原因 となり得るそうですよね。白血病 ... 白か黒か。(いや、恣意的にって言葉を使っている 時点でアウトですが。) 今回の事故のように放射線がどう影響するか ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿