2012年6月3日日曜日

ピーリング石鹸:にきび跡を除去する方法 : ニキビ跡


ピーリングは危険か?

固くなりどうしようもなくなったにきび跡。このにきび跡を自宅で除去するのに有効な手段がピーリング石鹸です。

自宅でにきび跡を取っていくには、慌てずじっくりと行う必要があります。もし焦って無理に剥がそうとするとさらに取れない傷跡を作る事になります。

ピーリング石鹸は、美容外科で何かと話題になる「ピーリング」と基本的には同じです。ピーリング剤と呼ばれる液体をにきび跡に塗布する事で、固く古くなったにきび跡も柔軟化し剥離していきます。

ピーリングの効果は液の濃度により決まります。濃度が高いと効果も高くなりますが、関係のない周りの皮膚にまでダメージを与えるので危険といえます。普通美容外科でもこの点を考慮して徐々に治療しますが、稀にこの作業を簡略して重大な皮膚トラブルを起こし問題になる美容外科もあります。


最高の保湿にきびを起こしやすい肌

こう聞くと「自宅でできるの??」と心配になりそうですが、ピーリング石鹸「アイナ・ソープ」は『石鹸』であるという特徴を使い、より安全に、そして効果を実感できるようにしています。

アイナソープはなぜ安全で効果があるのか?

まず濃度は多少つけっぱなしでも問題のない程度の濃度に抑えてあります。そのため濃度自体で健康な皮膚までダメージを負うことはないでしょう。

そうなると逆に心配になるのがにきび跡に対する効果です。そこは『石鹸』であるという特徴がうまくカバーしています。

石鹸でも洗顔ソープでも、なるべく泡立てて、こすらないように泡で優しく洗うのが、一番汚れや古い角質が落ちるのはよく知られた事です。

つまりこのピーリング石鹸も同じ事。アイナソープはとてもきめ細かい泡立ちが起きるため、容易に上記のような洗顔が可能になります。そのため安全でありながら濃度の低さを十分カバーする効果が期待できるのです。


エレーヌアクネディープクレンジングジェル

また石鹸での洗顔となるので、美容外科でのピーリング液の塗りすぎ(時間)を起こす心配がありません。洗顔はどれだけ丁寧にしても数十分もかかかるものではないでしょう。

そのためピーリング石鹸は家庭での使用でも、誰が使っても、ピーリング成分の入った泡を皮膚に長時間つけすぎるという心配がないのです。

さすがに美容外科のように短期間でにきび跡が取れるわけではありませんが、周りの皮膚にも古い角質を取り除く2次的効果があり、にきび跡が取れた時にはまわりの皮膚との格差がより自然に馴染む事でしょう。

そういったわけで費用がかかりトラブル例もある美容外科よりはこのピーリング石鹸の方がおすすめなのです。

ピーリング石鹸『アイナソープ』のご案内

アイナソープ100

価格:2,625円
送料:200円


ニキビ痕とマイクロダーマブレーション

ピーリング液の濃度が1%の低濃度タイプです。それほどにきび跡が大きくない、多くない、また、肌が堅くて角質が目立つ、小じわが気になるという方におすすめです。

基本的にアイナソープは低濃度で安全ですが、かなりの敏感肌で心配だという人はこちらの100タイプがおすすめです。


アイナソープ400

価格:2,940円
送料:200円

こちらはピーリング液濃度が4%となっています。100タイプより4倍と濃くなっていますが、それでも何ら問題なく使える濃度です。かなり頑固なにきび跡がある、広範囲にわたってにきび跡がある方におすすめです。

またにきび跡の度合いに関わらず、敏感肌でなくちゃんとした洗顔が出来る人ならより短期間で効果がでるでしょう。



These are our most popular posts:

ホクロ除去(ほくろ取り):レーザー治療と切除 | ニキビ跡の治療は東京都 ...

ニキビ跡、毛穴開きなどの治療に定評の用賀ヒルサイドクリニック ホクロ除去(ほくろ 取り)について、 レーザー治療と切除手術を詳しく解説サイト更新情報 ... 炭酸ガス レーザーでの除去後は数時間でカサブタになり、1~2週間ほどで自然にはがれていき ます。 read more

にきび跡の治療法 - 前に必ずお読みください

2012年4月25日 ... これらの角質除去製品は、たくさんのために働く。しばしば、このにきび痕の治療は、 化学の皮に電話をしています。にきび跡治療のこの種の自然的および化学的にソートの 両方があります。のそれらの多くは、スキンの状態を改善するため、皮膚 ... read more

にきびの傷の除去:どのようにそれは正しい方法には?

2012年5月19日 ... にきび痕の除去、適切な製品で、適切に行われた場合に有効です。 多くの人々は、 にきびの跡の除去は、自分の体から削除した傷に最適なソリューションです。多くの ... にきびの跡の治療のこのタイプの両方の自然と化学の形式があります。 read more

ニキビ跡の救済: 自然な方法

医療や他の専門家は、あまりにも簡単な手術、にきび傷に最適な治療として処方薬をお 勧めしています. この方法の問題だけでなく、これらの治療法は、より高価なことである, 1つまたは2つはひどい副作用を持っている (例: 誘導体ビタミン), これだけで一部の人々 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿